発表会♪1~2歳クラス | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

毎回の成長がすごかったクラス。

大好きなママと一緒に、舞台の上からの景色が見られました。




音楽を聴ける耳。

判断できる頭。

行動できる身体。



小さな身体に秘められているたくさんのパワーを見ることができました。



発表会の後、ママから嬉しいご報告がありました。

『「お猿さんしたね~」と楽しそうにずっと言っていました』と。

ご報告、ありがとうございます。



発表会の後のレッスンでは、みんなの自信に満ちた顔が印象的でした。