食べない!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

1歳になったばかりの女の子。

シールを貼ったことは今までなかったそうです。




最初の工作の時、シールをお口へ運ぼうとしていました。




しかし、始めて2ヶ月になる今回のレッスン。

当たり前のように貼っています。




「あれ???全然口に入れようとしない!」

周りが驚いてしまった程。




慣れてきたお姉ちゃん1歳ちゃんは、正確な位置に貼ることもできるようになりました。



当たり前のように。




眉間にしわを寄せて、真剣に貼っている2歳の女の子。

「み、眉間のしわが…かわいい☆」ってママが。


思わずみんなで吹き出しちゃったけど…。

周りの声も気づかない程、真剣に貼っていました。




毎回の成長にびっくりします。