発表会♪2~3歳クラス | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

栗に注目!!!

見ていてくださったんですね~♪



『大きな栗の木の下で~の女の子の頭に栗があったような(笑)

かわいいですよね♪♪

のメールをいただきました。



栗を付けている女の子。

レッスン中に決めたんだよね。

「ここがいい!」って。



それにしても…

かわいすぎる♪

かわいいと、何をやってもやらなくてもかわいいんだよね。



それから、嬉しいお言葉もいただきました。

『子どもの成長ってとっても嬉しいです

このような機会を作って頂けたことに感謝です』



大切なかわいい時期。

一緒に過ごすことができて、とっても嬉しいです♪