ママはジャングルジム!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

2歳の元気な男の子たち。

ママが大好き☆

そして溢れるパワー!!!


「ママはジャングルジムじゃないんだよ~」

思わず漏れたママの言葉。


大好き過ぎるママへの体を張った愛情表現なのかな。

ママは重くて大変です。


「ママを大事にね~。一緒にお腹をいい子いい子しようね☆」

ママは大切な時期。

優しいまなざしでお腹を見つめていましたね。


そういえば。

うちの次女はよく私にぶら下がっていました。

床にいると、テーブルからジャンプ!でくっつてくることも。

あと1秒、私が早く立ち上がっていたら…

と思うとゾッとすることも。


ママはジャングルジムじゃないですよね(^^)

ちびっこたち、ママを大切に