踊る誕生会♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

今週は今月のお誕生会。

2歳になった女の子。


お誕生日カードを渡したら、みんなに見せてくれました。

そして『Happy Birthday!』のお歌の時。

先生の前に座って、主役としてしっかりみんなの注目を集めてくれました。

フリフリと踊る姿もとってもかわいらしくて☆


このクラス。

1歳ちゃんクラスとしていましたが、ほとんどが2歳になりました。


言葉の数が格段に増え、表現する力がどんどんとアップしています。


みんなの団結力もすごいです。

全員そろってのリズム練習。


びっくりするほど、できることが多くなっています。


「リトミックの最後のお歌、いつも車で歌っています」

とご報告してくださったお母様。


See you! をお兄ちゃんにも教えていました」

と帰りにお伝えくださったお母様。


ご報告、ありがとうございます。

さらにさらに、レベルアップしていきそうです。