こういう時間が欲しかったんです。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

本日はフレスポ稲毛にて、イベントを開催いたしました。

ヨガとリトミック、そしてアロマテラピーのコラボイベントです。


7組、14名の親子のみなさま、お越しいただきありがとうございました。


最年少はなんと4ヶ月。
お首はしっかりと座っていて…。
抱っこさせていただいたときのぷにぷにが何ともかわいらしい☆


一番大きな子は、来年から幼稚園。
とてもしっかりしたお姉さんでした。


初めての場所で、初めてのお友だち。
それでも、とっても元気なお顔をみることができました。


ご参加してくださったママより。
「私、こういう時間が欲しかったんです」
のお言葉、とても嬉しくなりました。


「とても楽しかったです♪」
のママの笑顔。私たちが元気をもらいました。



汗をたっぷりかいていたみんな。

終わってからたくさん眠れたかな…。


お部屋を使わせていただいたまちスポ様、ありがとうございました。