リトミックの世界へようこそ♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

ママの抱っこでやってきた1歳ちゃんの男の子。


全く動かない!?

眠ってる???



そうです。

レッスンのお部屋に入ったときは夢の中におりました。



お返事も半分夢の中におりました。



でも!



ママとお散歩を始めた瞬間。

リトミックの世界にやってきました。


寝起きなのにとってもいい笑顔☆



にっこりお目覚め後は、とても元気な笑顔を何度も見せてくれました。



帰りにママがおっしゃっていました。

「リトミックのお散歩の曲が大好きなんです♪」



大好きのたくさんの種。

そこから、いっぱいステキなお花が開くように。

これからも一緒にレッスンしようね♪