リトミックの経験が海でも♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

7月には、海にちなんだお歌でも楽しみましたね♪

海の生き物たちと一緒に、音楽に合わせて動いたり止まったり…。



夏休み中、メールで嬉しい報告がありました。

『海にお出かけしたとき、レッスンと実物が一致しました♪』



そして、海の中でレッスンのお歌をたくさん歌ってくれたそうです。

深くて広い海。

ステキな歌声に、海の生き物たちも喜んでいたかな…。




いよいよ来週からレッスン始まります♪

夏休み明け、みんなの元気な姿を楽しみにしています。