せんせい♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

メロディ♪ランドの8月。

ほとんどのクラスはお休みをしています。


みんな、覚えていてくれるかな…

そんな日々に嬉しいメールがありました。


ブログへの掲載を快諾してくださり、ありがとうございます。


リトミックに行くときと同じ道を歩いていたときのできごとだそうです。


『あっち、せんしぇぃー』

と先生の家の方を指差すんです(+o+)


(略)

『せんせい』

と言えた事にとても驚きました。


本人も伝えたのに伝わらないもどかしさ、私自身も会話が出来たらもっといろんな事をしてあげらるのにとずっと思っていたので、この『せんせい』の一言はとっても嬉しく、そして私達親子にとってもとっても大きな一歩でした()


 

 

夏休み明け、上手にせんせいと呼べるかな?

嬉しすぎて先生にも報告~ww


(略)

先生とお会いしてなければ見れない成長だったのかなと思うと出会いに感謝

そしてリトミックで出会えたお友達にも感謝


お友だちと一緒のレッスンをとても楽しみにしていてくれるとのこと、本当に嬉しくなりました。


素敵なメール、本当に本当にありがとうございます。

みんなの成長が、私の力になってくれます♪


そしてお母様の深い愛情のもとで、元気に育っていることを感じました。


ママ、本当にお疲れ様です。

ママのおかげで、伸び伸びと大きくなれているね。

やっぱり、ママってすごい!!!


これからも一人ひとりの個性を大切にして、楽しくレッスンしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。