暑いけどがんばるよ♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

『リトミック英語コースは8月お休みです』


ですが…。


しかし、やる気のみなぎる5歳ちゃん。

ご要望にお応えして、頑張っています。


とってもアウトドア派のファミリーなので…。

みんなの都合が合う日を調整しましたね(^^)


なので、曜日も時間もバラバラになりました。


即時反応、とても楽しんでいます。

‘Octopus!’


みんな、かわいらしいタコちゃんの格好をしてくれます。


競争心がとても高く、そこを上手に使わせてもらっています。

一人でやるときとは違い、ものすごい集中力を見せてくれます。


『私できるよ!』

『すごいでしょ!』

『誰が一番だった?』


やろうとする気持ち。

一人だと難しくて嫌になってしまいそうなこと。

みんながいると頑張れます。


そこがリトミックの長所の一つ。

子どもたちの成長を見ることができて本当に嬉しいです。