おうちでは… | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

台風の影響が心配された今日のレッスン。

小学校は登校時間を遅らせての対応。

幼稚園や高校では休園や休校の措置をとっているところもあるようです。



しかし…

朝からよいお天気。



幼稚園や高校がお休みのママさんたち、本当にお疲れ様です。

そして、レッスンへのご参加ありがとうございます。

急なお休み、ママは大変です。



それから、1歳ちゃんのママより嬉しいご報告。

「先週のおうた、レッスンの時はただ見ているだけだったんですが、うちではずっと『アイアイ』ってやってるんです!」

って、笑顔でお話してくださいました。


今日のレッスン、みんなで注目していました。

やっぱり、見ているだけでした。



やらないけど。

真剣にみています。



だって、家に帰ってからやらなきゃだものね♪

しっかりしっかり吸収していってね♪