まとまってきたクラス | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

7月に入って、1歳ちゃん2歳ちゃんクラスがびっくりするほどまとまってきました。


家とは違う環境。家とは違う人たち。


でも。

すこし慣れてきた場所。すこし慣れてきた仲間。


そんな場所で、自分を表現できるようになってきています。

聴くお耳、表現する力。

そして、仲間を意識することができています。


リトミックでは、音楽の基礎能力を養いながら、人としての基礎能力を育てることも目的としています。

その一つの社会性。

きちんと養われていると思います。


毎週、成長していくみんな♪

その姿を見ることができて本当に嬉しいです。