心配の種を成長の芽へ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

春の体験レッスンにご参加いただいたみなさま、

楽しい時間をありがとうございました。

おかげさまで、春の体験レッスンを終えることができました。


最近は、男の子が増えてきたのが特徴です。

男の子って女の子とは違いますね。

動き、力の強さ、言葉…。

一概にみんなが当てはまるわけではないけれど。


ママは心配します。

動き過ぎて、落ち着きがない。

おとなしすぎて、積極的じゃない。


それぞれの心配の種を、成長の芽へと変えていけたらいいなと思います。

すべてのことはできなくてもいいんですよね。


その子の目がキラキラしている瞬間を、

一緒に見つけていけたらいいなと思っています♪