眠気と熱気!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

久しぶりに集まってくれたみんな。

1歳ちゃんは、久しぶりの緊張感。


1歳ちゃんクラスは早起きの子が多くて…。

眠い時間になっちゃう子も。。。

来るときにベビーカーでおねんね。。。


心配してみていると、ママに抱っこされて私の顔をみた瞬間☆

ニコッって笑ってくれて安心☆


一方で、3,4歳ちゃんは久しぶりの大興奮!?

熱気でムンムンになり、冷房は暖房に変身してる???

と思ってしまうほど。


みんなのかわいらしいお指をつかって、来週も楽しもうね♪