3歳ちゃんのママ(その2) | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

(ママ)内容盛りだくさんのレッスンでたくさんの刺激を受けて、これからの成長が楽しみです。


(わたし)これからも、たくさん脳を刺激していきますよ~!!!


(ママ)英語に不安があったことを忘れてしまうほど、毎回楽しく過ごすことができました。


(わたし)そうなんです。実はママが、英語恐怖症で英語に苦手意識が強いというお話を教えてくださいました。でも、レッスンの後からお子さまが英語に興味を持ち始めて安心なさったそうです。


ここ、大きなポイントなんです!


『苦手』だと、英語がつらくなってしまいます。

でも『得意』なことだと、自分からやってくれます。


「楽しい♪楽しい♪」って脳が喜んでくれるように、レッスンしていきたいと思っています。


(ママ)レッスンでやったことを家で復習できる課題があると助かります。


(わたし)レッスンをおうちでも取り入れてくださり、ありがとうございます。

ママの負担にならない楽しい課題、やっていきましょうね。

どんどんレベルアップしそうですね♪