できるよ、あなたなら。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

先週、初めてカードで漢字や英単語に触れる子もいました。


とっても落ち着いて集中している2歳ちゃんクラス。

カードをじっと見つめています。

あまりの集中力にびっくり。


3歳ちゃんクラスは、とても興味深く見ていました。

たった一回で覚えてしまった子もいて

「すご~い!」ってみんなに褒められたよね♪


子どもたちに、自信を持たせてあげたいな。

自己肯定感の強い人になりますように。


できるよ、あなたなら。


このメッセージを送りながらレッスンしていきたいと思っています。

どんなことでも乗り越えられる大人になれるように。