今年度、レッスン始まります♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

本日より、今年度のレッスンを始めさせていただきます。


今日の午後は元気いっぱいの3,4歳ちゃん。

明日は1歳ちゃんと3歳ちゃん。

金曜日には、1歳ちゃん、2歳ちゃん、そして5歳ちゃんクラスとなっております。


みなさんとたくさん楽しんで、いろいろなことを身につけたいと思います♪

なぜなら♪♪♪


脳は…


(楽しい感情 + 情報)

のセットで、記憶に定着しやすいという研究報告があると聞いたからです。


そう言われると、楽しい思い出って記憶に残っている気がします♪

たくさん楽しみましょうね♪


本年度もよろしくお願い致します。