どんなお顔!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

3,4歳ちゃんクラス、元気いっぱいです!

今回は色々な感情を表現してみました。


みんなの怒ったお顔、とっても上手。

あんまり上手で、怖くなっちゃいました…。


それから、みんなに描いてもらった笑い顔、泣き顔、怒った顔。

特長を感じながら、上手に描いてくれましたね♪


「みんなはいつもどんなお顔してる?」

笑ったお顔を指してくれました。

「じゃあ、ママは?」


一同、大爆笑!!!


ママは、一生懸命なんだよ。

みんなをいい子に育てようと思ってね!

怖いお顔の中には愛情がたっぷりなのよ♪


「でも、みんなのお顔が笑っていて良かった~」

で、またまたみんなでにっこにこ(^^)


また来週、いいお顔を見せてね♪