1歳ちゃんのママより(その1) | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

年度末にみなさんからいただいた大切なお声。

掲載を快諾してくださりありがとうございます♪

わたしのコメントも入れさせていただきました。


(ママ)初めてのことをたくさん経験できて楽しいです。


(わたし)子どもってたくさんのことに興味を示します。

たくさんの経験を積んで、たくさんの引き出しの中から好きなことを見つけていけたらと思っています。


(ママ)リトミックでうたった歌を家でも繰り返し楽しんでいます。


(わたし)レッスンをしっかり吸収していますね。

一番好きなお歌、教えてくださりありがとうございます。

これからも色々なお歌でいっしょに楽しもうね♪

好きなお歌、また聞かせてくださいね♪


(ママ)家では見られない色々な発見もあり、楽しいです。


(わたし)家とは違う様子を報告してくださるママ。家では見せない姿。子どもなりに、脳をたくさん使って考えて動いているんですね。

脳の活性化、やったぁ!!!