2歳ちゃんのママより | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

年度末にみなさんからいただいた大切なお声。

掲載を快諾してくださりありがとうございます♪

わたしのコメントも入れさせていただきました。


(ママ)初めてリトミックで名前を呼ばれた時、『きょとん?』としていた姿から、最近ではしっかり「はぁい」とお返事ができるようになり、とっても嬉しいです。


(わたし)本当に。お返事、とっても上手になりましたね。最初の頃より言葉の数も格段に増えて、お姉さんらしくなりました♪



(ママ)自分から「リトミック行く!!」と言ってくれるようにもなり、本人が楽しくできている様子が実感できます。


(わたし)自分から言ってくれるなんてうれしい♪これからも、楽しいことたくさんしましょうね♪