3歳ちゃんのママより(その1) | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

年度末にみなさんからいただいた大切なお声。

少しずつ紹介させていただきます。

みなさま、掲載を快諾してくださりありがとうございます♪

私のコメントも付けちゃいますねっ。




(ママ)リトミックに通うようになってから、とても元気で楽しく生活できるようになりました。


(わたし)家での楽しそうな生活を報告してくださったママ。楽しそうな様子をお聞きできると私も嬉しくなります。




(ママ)本人がとても楽しみに水曜日を心待ちにしています。


(わたし)ありがとうございます。わたしもお会いできるのが毎回とっても楽しみです♪




(ママ)音楽に合わせた動き、英語、ボールなどを使った運動、のりを使う工作など本当にさまざまな体験をさせていただき、親の私もワクワク楽しくすごさせていだたいています。


(わたし)ママもいっしょに楽しんでいただけることも大切にしています。

お子さんといっしょに活動できる大事なこの期間。今だけの楽しい思い出を、たくさんつくっていきましょうね。