いよいよ今年のレッスンが始まります♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

昨年は、多くの方との新しい出会いがありとても新鮮な一年でした。

みなさん、とてもしっかりとした考えをお持ちで、私自身も勉強になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


新年早々、嬉しい年賀状をいただきました。

『娘の楽しむ姿を見て、リトミックを始めてよかった!!と思っています。』


私も、かわいらしい子どもたちの笑顔に元気をもらっています。

こちらこそありがとうございます。


8日の水曜日から、今年のレッスンが開始になります♪


…食べ過ぎた身体。

身体も引き締めたいところですが…。

気持ちだけは引き締めて。。。。


本年もよろしくお願いいたします。