お姉さんのクリスマス会 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

昨日は4歳ちゃんクラスのクリスマス会でした。

元気いっぱいに集まってくれたみんな。


でも、少しだけいつもと違いました。





それは。

レッスンの最後にママに見てもらえること。




だんだんと緊張感が高まっていきました。

そして、すごい集中力の4歳児。



パートに分けての合奏と英語の歌。

両方とも今日、初めてやることです。




今まで身につけてきたリズム感が存分に発揮されました。

英語の歌も、じょうずに歌ってくれました。

英語に対する抵抗感はまったくありません。




それから、ママが来る前には拍の練習と音符ちゃんの問題にも取り組みました。


頭をフル活用させる内容が盛りだくさん。

レベルアップしてきた課題に、真剣に取り組むみんな。

とっても感激でした!!!




年末年始のイベント、たくさん楽しんできてね♪

また元気に会いましょう♪