素敵な出会い☆ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

体験レッスンでは、かわいいちびっこちゃんと素敵なママさんにたくさん出会うことができました。


私にとって、すべての方々との出会いがとても貴重で大切なものとなりました。


みなさんに共通しているのは、頑張って子育てをしていること。

子どものことを大切に思い、日々を過ごされている姿。

そんな姿に励まされ、ちびっ子のかわいい姿に笑顔をもらいました。


本当にありがとうございました。