1歳ちゃん♪ Pate2 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

今日もかわいらしい1歳ちゃんが来てくれました。

残念がながら男の子と女の子が1名ずつ体調不良に…。

お大事になさってくださいね。



今日は人数も少ないため、穏やかで和やかなレッスンとなりました。

2人の女の子は、お互いにモノを渡しあったりしていて、ほほえましい光景でした。



リズムを感じて表現する力がとってもある2人。

リズムに乗って、楽しそうに体を動かすと私までウキウキ気分に。



最後には、名残惜しくて泣いちゃって…。

こんなに素直な感情表現ができるのもステキ♪