げんきな体験レッスン | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

今日は体験レッスンでした。

バスを使ってきてくれたお友だち。

来るだけでも大冒険だったね!!!


最初、緊張してママにべったりかな…と思っていたら。

そんなことはありません。

げんき元気ゲンキ!!!


ボールで動いた後は、ママのおひざのバスに乗って英語の森へでかけました♪

あらら!?


ピアノへつなげるリトミック♪(四街道市)


そうそう。

ボールは離さないで出発したんだよね☆


Hello!


参加してくださったママさんから

『音楽に合わせて楽しくできました』

と嬉しいお言葉☆



こちらこそ、げんきをいっぱいありがとうございました。