すごいね、お姉ちゃん♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

今日の体験レッスンは3歳のお姉ちゃんたちでした。

さすが!!!


音の強弱、テンポの変化に対応できます。

そして、曲の感じからイメージすることにも挑戦!


やっぱり、お姉ちゃんはすごいね☆


ハイタッチが大好きな女の子。

テンションが上がって楽しく過ごせました。



ピアノへつなげるリトミック♪(四街道市)

これは、みんなでシールの大小や色を考えて貼っているところです。


本日の体験レッスン、感想の一部を紹介させていただきます。


『身体を動かすと同時に音楽や英語まで一緒にできるのが、とても良いと思います』


『家で英語にふれる機会がないので、とても楽しかったです』


お隣の市から生後2ヶ月の赤ちゃん連れできて下さった方、

お車で30分以上かけていらっしゃって下さった方もいらっしゃいました。


お会いできて本当に嬉しかったです♪