思いを馳せる | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


2月1日
生きていれば
リトちん
16歳の誕生日🎂


13歳のBirthday🎂から3年経ったね。



お月様年齢3歳のリトニコニコ
あちらでも
お祝いしてもらってるかな🎂


黄色の
アストロメリアが好き


よく見たら
薄緑のカーネーションだった😊かわい💚


31日が旦那さんお休みだったので
1日早くリトの誕生日お祝い🤗
小さいケーキ🎂作った。

クリーム塗るのムズいね。
フルーツも沢山なかったし
缶詰めとキウイ。りんごは🍎うさぎさんに。
やっぱりいちご🍓ないとかわいくないね。
人間が食べるからこれで良し口笛


動くリトを見ると
色んな事が蘇って
思いが溢れてジワッとなる泣くうさぎ

若い頃のリトも
元気にひねり飛びして
パリピなリトが、かわいかったし

シニアになって
ダッシュやジャンプもしなくなって
いつも寝ているリトも
年を取れば取るほどかわいくて

少しずつ
ゆっくり進むリトを見て
愛おしくて
守りたくて
何度も泣いて
あったかい気持ちになった。
そして
強い強いリトだったね。


ちょっとずつ
ちょっとずつ

私の声かけに
チラ見するリト。

抱きしめたいわ。


リトと家族になって
リトの命を預かって
共に幸せを分かち合って
最期まで一緒にいれて
お月様に送り出せたこと。

豊かにしてもらった日々は
かけがえのないものだよ。


リトのお父さん、お母さん
いつも産んでくれてありがとう🤗



リトちん
誕生日おめでとう🎂