鼻風邪とおにぎりあたためますか | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


葛根湯飲んで
一旦、治ったように思えた風邪。
鼻水がいつまでも止まらない。
鼻が痛い時、ありませんか?
そのせいか頭が痛い。

熱ない時のこうゆう風邪って長引く💦


昨日も寒かったけど

今日は、更に寒いマイナス20℃だった不安





今日中に治したい。
とりあえず洗濯だけしよ。

本当は、シュークリーム作りたかったけどな。

この前は、午前中ずっと白くて
前が見えなかった↓

「おにぎりあたためますか?」
北海道のローカル番組。
大泉洋さんと戸次重幸さん出てる。
今年もみんなで考えた物が
LAWSONで発売されて、買ってみた。


ナポリタン&たこ焼き&エスカロップを
自分で握って食べると言う。
おにぎり、袋のまま
握ってみる。


ナポリタン↓

たこ焼き↓

エスカロップ↓
エスカロップとは、根室のご当地グルメ。
薄切り豚肉のカツにデミグラスソースと
たけのこ入りバターライス。


旦那さんと半分こ🍙
美味しゅうございました。


やまざきのラーメン🍜
合わせ味噌↓

赤味噌↓

シルベーヌって
昔、上に丸いレーズン乗ってたよね。
一口サイズ。
小さい。


関東も雪みたいですね。
暖かくして、お過ごし下さい。
滑るからお気をつけて。