リトミック教室開講3カ月3教室を順調に運営スタート!リトピュア式指導法 | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック



リトミック教室開講3カ月3教室を順調に運営スタート!リトピュア式指導法

こんにちは。矢島久美子です。

いよいよ今週末は大阪でリトピュア認定教室開設セミナーです

リトピュアの先生になりたい!という熱意のある方々が集まります!

前回、認定資格を取ったちょっと先輩は、春に開設して、順調に教室を運営しています。



北海道札幌市に3教室を開設した佐藤綾香先生です。

前田教室2回目の体験レッスンです。

お陰様で満員御礼!ありがとうございます!

今回はパパも数名ご参加下さり、お家とは違ったお子さんの様子、そしてコミュニケーションを楽しんでくださいました!

嬉しいご感想も、沢山いただき今後の励みになります^^

ご入会いただいた皆さんは8月からどうぞ宜しくお願い致します♪

佐藤先生は、4月に札幌でリトピュア認定教室を開講されたばかりです。

ゼロからのスタートだったんですよ。

お伝えしたノウハウを受入れ、万全の準備をして行動し、結果を出されていますね!

リトピュア式指法リトピュアは長年の経験から、具体的に教室開設に向けてサポートしています。

でも、それを実行して結果を出すのは、先生一人ひとりにかかっています。

やることをこなしていけばできますよ。

現在、人気講師さんも、教室運営が初めだった方がたくさんいらっしゃいます。

初めての方も、ピアノが苦手でも大丈夫です^^子育て中の先生たちも活躍しています!

ゼロから教室ができるための大事なことを、すべてお伝えしています。

リトミック人気教室の作り方!
大好きな音楽と子供の仕事で起業する

・人気教室つくり方講座(12日間)

・リトミック指導初級講座(RJI)

・人気教室経営講座

・通信講座・スクーリングで資格を取る

・お客様の声

神奈川県横浜市中川中央1-1-5 
Yotsubako B1(市営地下鉄センター北駅1分)
045-511-7666

メールお問合せ:info@rito-pure.com

音楽教室のつくり方、リトミック教室をする方法、教室開設するには、人気教室にするには、0歳からのリトミックカリキュラム、言葉かけ、生徒さん集客法などで、お困りの方が受講され
ている講座です。通信講座、スクーリングでリトミック資格が取得できる、やりがいのある音楽と子どもの仕事です。