楽しくあっという間の役立つリトミック指導法講座は… | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

● 楽しくあっという間の役立つリトミック指導法講座は…

こんばんは。矢島久美子です。

5月の横浜、RJI指導法講座が終わりました。

今日も楽しかった~



とっても感性豊かな皆さんでした。

早速、感想をいただきましたのでご紹介しますね。

「おへんじ」はもともと、個人のピアノ教室でやっていたのですが、今日の
講座を通してより具体的に方法を学ぶことができました。

ピアノを弾かずに他の教具や音源を使ってリトミックを行うことが事前学習(動画)で少し分かったつもりでいましたが、今日の講座を受講しより一層
分かったような気がします。

体験レッスンの30分は本当に純粋に「楽しい!」と思いました。

終わった瞬間、「本当に30分経ったの?!」と思ったくらい、あっという間
でした。

実技のレッスンのときも緊張していながらも、皆さんの前で行っている自分が
「楽しい」という思いでした。

今後は認定講座(と人気教室経営講座)を受講し、認定教室の開室を視野に入れています。

ありがとうございました。

リトピュアリトミックの体験をした方たちから、よく言われるのが、「あっという間でした」です。

楽しいから、あっという間に終わってしまう・・・。

そうなんです^^

子どもたちもそう感じるから、楽しく集中してレッスンできているのですね。

スクーリングは、10時から17時という長丁場ですが、それだけぎっしりと詰まっていますよ。



「リトミック」ということだけで、集まって一つになって、知らない人同士が楽しい音楽の中で過ごす。

というのも、いいものです。

6月は大阪と、横浜で開催です。

6月12日(日)【大阪会場】
6月26日(日)【横浜会場】

まずは、こちらの無料講座からもはじめられます。

◆リトミック人気教室の作り方!
大好きな音楽と子供の仕事で起業する

・人気教室つくり方講座(12日間)

・リトミック指導初級講座(RJI)

・人気教室経営講座

・通信講座・スクーリングで資格を取る

・お客様の声

神奈川県横浜市中川中央1-1-5 
Yotsubako B1(市営地下鉄センター北駅1分)
045-511-7666

メールお問合せ:info@rito-pure.com


音楽教室のつくり方、リトミック教室をする方法、教室開設するには、人気教室にするには、0歳からのリトミックカリキュラム、言葉かけ、生徒さん集客法などで、お困りの方が受講され
ている講座です。通信講座、スクーリングでリトミック資格が取得できる、やりがいのある音楽と子どもの仕事です。