2023年度、ありがとうございました! | 【大田区リトミック】久が原・池上・オンライン エンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア【0歳から家族の習い事】

【大田区リトミック】久が原・池上・オンライン エンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア【0歳から家族の習い事】

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つエンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア本部教室です。

こんにちは。

リトピュア加盟教室、
講師の小関住予です。


リトピュア講師になって7年目。


2023年度も無事にレッスンが終了しました。


ベビークラスの時からキッズクラスまで
リトピュアを継続されて
2人目でも続けてくださってるご家族とは
約4年半~5年くらいのお付き合いになります。


本当にありがたいことです!
感謝感謝です。

最後の集合写真のお披露目です❤️

1クラス撮り忘れました…
本当にごめんなさい😭

最後、欠席された方も
写ってなくてすみません…









皆さん、本当に今年度も
ありがとうございました!


もう今となっては忘れてしまうくらいの
赤ちゃんだった頃からの成長を
思い返すと本当に泣けてきます。


また、最後には以下のような
コメントもいただきまして…

本当に私のほうが感謝の気持ちで
いっぱいです。
・毎回のレッスンが私のリフレッシュでもあり、子どもの成長を実感する時間でもあり、かけがえのないものでした。
・子育てで悩んだときに、すみよ先生の言葉に何度も救われました。最後のお話も毎回、楽しみにしてました!
・幼稚園プレに参加した時に、とても楽しそうに歌ったり踊る娘をみて、リトピュアの成果を感じていました。    周りの子より、よく聴いてるなというのをとても実感して、先生の仰ってる「聴く力」がついているのが分かりました。  
リトピュアに出会えたことに感謝です。幼稚園生活は不安というより、楽しみ!しかありません。
・0歳で体験した時は泣いてばかりで、まさかこんなにも音楽大好き、ダンス大好きになるとは想像もしていませんでした。すみよ先生のおかげです!    本当にリトピュアに通って良かったです。親子で楽しく過ごしながら幸せな時間でした。




素敵なお手紙、お菓子、お花も
沢山ありがとうございました。


心がじーんと温かくなりました。
本当に本当に講師冥利に尽きます…

あたたかい生徒さんに囲まれて
レッスンできたことに感謝しかありません。



(最後のレッスン、皆の成長凄かった!
 音階も5音お返事できたね!)

(ベビークラスも、すでにリズム感ばっちりな子が多くてびっくり!ますますの成長が楽しみ!





ママパパがここまで通ってくださったからこそ、ここまでの成長を一緒にみさせて頂けました。


リトピュアを見つけて
そして信じて
通ってくださり
本当にありがとうございました!




リトピュア卒業おめでとう!!
     &
これからの成長も楽しみにしてます!!


☑育休中を楽しみたいママ
☑2人きりでどう過ごそうか悩んでるママ
☑親子で楽しめる乳幼児教室を探してるママ
☑子どもに刺激を与えたいと思ってるママ
☑ベビーリトミックって何するの?と思ってるママ

2023年生まれのベビーちゃん
是非、一度体験レッスンにお越しくださいね。


毎年、春は一番体験やご入会が多く、
進級・継続する生徒さんも多くいらっしゃいます。

各クラス、定員や体験レッスン枠がございます。

満席のクラスはキャンセル待ち
とさせて頂いております。

日程が決まりましたら、
どうぞお早めにお申込みくださいね!

体験前でもレッスンのことや育児のこと、
気になることは遠慮なくお声かけてくださいね。



私自身、娘の習い事としてリトピュアに
出会いました。

毎回楽しいレッスン♪
私の方が楽しみにしていたといっても過言ではないかも。

「もっとこの楽しさを広めたい!伝えたい!」
「乳幼児ママパパを笑顔にしたい!」

と思って講師になりました。


教室もお陰様で7年目を迎えました。

今まで900組以上のママパパとレッスン
できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今度はあなたにリトピュアの楽しさを
お伝えしたいです!






0歳から親子を育む乳幼児教育リトピュア 
久が原教室・池上教室


久が原教室
4月(日) 14日・28日
■久が原教室までのアクセス

池上教室
4月(金) 12日・26日
■池上教室までのアクセス


オンライン(zoom)教室NEW
4月(土) 6日・20日

リトピュアLINE公式アカウント 友だち追加

久が原・千鳥町・池上・蓮沼・蒲田・御嶽山・雪が谷大塚・石川台・洗足池・長原・旗の台・荏原中延・戸越銀座・大崎広小路・五反田・西馬込・馬込・大森・東嶺町・南久が原・下丸子・武蔵新田・矢口渡・蒲田・鵜の木・沼部・多摩川・田園調布・自由が丘・都立大学・学芸大学・祐天寺・二子玉川・武蔵小杉・元住吉・新丸子・日吉・横浜・菊名・綱島から通っていただけます。