【1月~3月レッスン日程】大田区リトミック 生後2ヶ月からできる! 久が原・池上教室 | 【大田区リトミック】久が原・池上・オンライン エンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア【0歳から家族の習い事】

【大田区リトミック】久が原・池上・オンライン エンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア【0歳から家族の習い事】

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つエンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア本部教室です。

こんにちは。

リトピュア加盟教室、

講師の小関住予です。


あっという間に師走!

どうしましょ~、やること多すぎて

何から手をつけよう…って感じです。。



(大人気の日曜クラス♪大人も楽しいポンポンダンス!)

では、1月~3月のレッスン日程を
お知らせしますね!

最新の日程はこちらです↓




※振替はすべての教室、すべてのレッスンで
受講OKです。

※満席のクラスはキャンセル待ちとなります。

✨久が原教室✨

【月曜クラスの時間】
リトルクラス 9:40〜 【残1】
ベビークラス 10:30〜
キッズクラス 11:20〜 【残1】

【日曜クラスの時間】
キッズクラス 9:10〜 【満席】
ベビークラス 10:00〜 
リトルキッズクラスA 10:50〜【残1】
リトルキッズクラスB 11:40〜

✨池上教室✨
リトルキッズクラス 9:50〜 【残1】
ベビークラス 10:40〜 【残1】


✨オンライン(zoom)教室✨
リトルキッズクラス 9:40〜
ベビークラス    10:40〜



(zoomレッスンでも「出来た!」がいっぱい)


 ★各クラス空き状況★

・久が原教室の日曜クラス
キッズクラスは進級する生徒さんで全て満席となっております。

どのクラスも体験には枠がございます。
気になった方はお早めにお申込みくださいね。



生後2ヶ月からレッスンできるリトピュア!

2023年生まれの子もレッスンしています。


体験したママパパ達からは

「2ステップのリズムで笑ってました。」

「赤ちゃんでもちゃんと反応しててビックリ!」

「タンバリンを自分で出してふってました。
先生の声のかけ方が勉強になりました。」

「泣いたらどうしようと思っていたのに、
ご機嫌でした!」

「ノンストップなので途中の間が空かず、
マゴマゴした時間がなくて良かったです!」


とご感想頂いてます^^



親子共に成長できる、
親子で楽しめるリトピュアのレッスン。


私自身が元リトピュアママで
リトピュアのレッスンの虜になって
加盟講師になりました。


この楽しさをもっと広めたい!!
ママにもっと子育てを楽しんでもらいたい!!
熱い想いでレッスンしてます。


ありがたいことに、開講8年目となり
今ではリトピュア二代目ママが増えております。

「下の子もリトピュアお願いしたいです。」
「私(ママ)がまたレッスン出来るのが楽しみです!」
「上の子で成果を凄く実感してるので、下の子も迷わずリトピュアに通わせたいです!」

本当に嬉しい限りです。。


各クラス、定員がございますので
気になった方はお早めにご連絡くださいね。