11月の予定 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

ハロウィンって先週の日曜日で終わったと思っていたのですが、正確には10月末がハロウィンなんですね。

 

といっても、既にハロウィン装飾の撤収がはじまり、代わりにクリスマス装飾を始めたところも出てきています。

 

もう、そんな季節のはじまりなんですね。

 

11月の予定

 

今年も残すところあと2か月となりました。

 

はやいですね。

 

ということで、11月の予定です。

 

11月 3日(祝) ふれあい祭り2023 (三重県三重郡)

11月 5日(日) ぎふワールド・ローズガーデン (岐阜県可児市)※

11月12日(日) 第20回フリーマーケット+クラフトショップ (愛知県豊川市)※

11月14日(火) 近鉄文化サロン四日市 (三重県四日市市)

11月17日(金) かいてき創造祭2023 (三重県四日市市)

11月18日(土) かいてき創造祭2023 (三重県四日市市)

11月19日(日) かいてき創造祭2023 (三重県四日市市)

11月23日(祝) あいち健康の森公園 (愛知県大府市)※

11月25日(土) オアシスパーク (岐阜県各務ヶ原市)※

10月26日(日) 恵那峡ワンダーランド (岐阜県恵那市)※

 

赤・・・パフォーマンス

緑・・・グリーティング

青・・・風船教室・ワークショップ

※マーク・・・雨天中止

 

3日はなんと地元のお祭りに出演します。

 

地元に呼ばれるのは初なんです。

 

先日、その打ち合わせに行ったんですけど、その時に私の事を偉大なバルンアーティストなんて紹介するもんだから、大慌てで訂正してきました。

 

 

5日のぎふワールド・ローズガーデン。

 

前回(10月9日)は雨で中止にさせていただきました。

 

今回は晴れますように。

 

 

12日は豊川で開催されるフリーマーケット+クラフトショップに出演します。

 

 

17日から3日間、四日市に朝日ガスエナジー様のかいてき創造祭に出演します。

 

今年もたくさんの方のリクエストに応えながらバルーンアートを作っていきます。

 

23日はあいち健康の森公園。

 

管理棟付近で数回行います。

 

25日はオアースパークです。

 

にじいろ噴水エリアで3回(12:30/14:00/15:30)行います。

 

26日は恵那峡ワンダーランドです。

 

こちらも前回(10月8日)が雨天で中止になった場所です。

 

今回は雨が降りませんように。

 

 

11月もよろしくお願いします。

 

 

 

風船でできることいろいろ

 

 

楽しいバルーンパフォーマンス、バルーン教室、バルーン装飾、バルーンスタンド・バルーンアートギフト製作などなど、お気軽にお問い合わせください。