ハロウィン仕様のオアシスパークでパフォーマンス | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

ハロウィン仕様のオアシスパークでパフォーマンス

 

久しぶりに向かったオアシスパークはハロウィン・ハロウィンしていました。

 

 

そんなハロウィン仕様のオアシスパーク。

 

オレンジ色の衣装がとても馴染みました。

 

というか、私の衣装をハロウィンコスプレと思っている人もいました。

 

そんな場所でのパフォーマンスはハロウィン仕様の内容でバルーンアートをいろいろ作り出しました。

 

バルーンパフォーマンスってその季節や場所などに合わせたものがパフォーマンスの中に取り入れることができるんですよね。

 

とはいえ、限られた時間内で作らなければならないので、作る作品を考え、あとは足し算引き算で時間内におさまるようにします。

 

この時間内というのが私にとっては厄介なところでもあります。

 

私は普段バルーンアートを製作するとき、変にこだわるところが出てきてしまって、こだわればこだわるほど時間がかかってしまうんです。

 

そんな時間との葛藤も私の中ではミッションを達成させるゲームのように楽しんでます。

 

今回はパフォーマンスの中にハロウィン要素のある作品をいくつか登場させました。

 

最近、ショーを終わった後に写真撮影を求められることが増えてきました。

 

嬉しいですね。

 

 

ショーが終わったころには日が沈みはじめ、オアシスパーク内はハロウィンムードイが高まります。