ハロウィンフェスティバル2023in勝川弘法市 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

いよいよ今年も残すところ2か月となりました。

 

ハロウィンフェスティバル2023in勝川弘法市

 

勝川弘法市に行ってきました。

 

毎月第3土曜日に開催される弘法市ですが、この10月だけは第4土曜日に開催され、その名もハロウィンフェスティバルin勝川弘法市となります。

 

今年の弘法市は天気に恵まれませんでしたが、この日は晴天で大賑わいでした。

 

 

その中でパフォーマンスをさせていただきました。

 

最初は猿回し。

 

 

その次が私でした。

 

 

弘法市に出演させていただくのも4回目ともなるとさすがに覚えてくれる人も増えました。

 

でも、てりやきでも風船おじさんでもなく

 

風船がめちゃめちゃうまい人

 

風船マン

 

どんな形であれ覚えてもらえてうれしい。

 

その次はブンブクさん。

 

 

そしてぼびーさんと続きます。

 

今日のぼびーさんはいつもと違いました。

 

おもむろに道具の準備をした後にキャンプ道具の説明をはじめます。

 

そして料理をはじめました。

 

ここまでで約20分。

 

そして普段のパフォーマンス(約30分)。

 

それを終えるとなんと栗ご飯が完成しました。

 

それをみんなで食べました。

 

 

大道芸しながら栗ご飯を作るなんて誰が想像したでしょうか。

 

やっぱり、現場の面白いところは何が起きるかわからないことなんですよね。

 

そして、いつもの火吹きをして終えました。

 

 

 

この日はブンブクさんとご一緒とお聞きしていて、すこし遊んでもらいました。

 

ブンブクさんの持ちネタの一つに足マンというキャラクターがあります。

 

ちょうどハロウィンということもあり、偽足マンにふんして一緒に写真を撮っていただきました。

 

 

私は出演する側の人間でしたがめちゃめちゃイベントを楽しませていただきました。

 

そして、ハロウィンということもあって子供たちからたくさんお菓子をいただきました。

 

 

勝川弘法市にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

風船でできることいろいろ

 

楽しいバルーンパフォーマンス、バルーン教室、バルーン装飾、バルーンスタンド・バルーンアートギフト製作などなど、お気軽にお問い合わせください。