来週が気になります。 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

毎週、少年ジャンプを見ているてりやきです。

さてさて、

ワンピースは今、ドレスローザ編がやってますね。

コロシアムでの戦いも面白いですが、場外の出来事がさらに面白くなってきました。

過去の出来事や登場人物がこのドレスローザ編でいくつか繋がっていくんです。

原作者の尾田栄一郎先生はワンピースを連載するときに既にストーリーラインやラストシーンを決めて作っているようです。

マリンフォード編までが全ストーリーの前半だったようです。

前半だけで13年の連載をしていたことになるんですよね。

2年後のストーリーがはじまって3年、単純にあと10年くらいは連載されるんでしょうか。

心配なのは尾田先生のご健康なのです。

今年5月に扁桃周囲膿瘍で入院されたのです。

症状が悪くなると呼吸困難で死亡してしまう病気と当時はネットにながれていたので凄く心配しました。

ご無理をなさらずに、これからも素敵な連載を楽しみにしています。

長々と書いてしまいましたが、今週号の終わり方にはすっごい興味がそそられています。

なので作ってしまいました。

$風船もって出かけましょう

ルームで私の心臓は抜き取られてしまった気分です。

そんなこんなで、孫の代まで怨まれる前にはやく次が見たいでりやきでした。