フォトスペースが出来るまで | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

鈴鹿市で開催予定だったまきた弁天祭りが雨天中止になりました。

晴れ男伝説が崩れ去りました。

過去に何度も崩れ去っているのに自称晴れ男のてりやきです。

さてさて、

先日開催された東海スイーツフェスタで会場に飾らせていただいたバルーンを使ったフォトスペース。

あれが出来るまでの流れです。

まず、デザインを考えながらパソコンで構図を作ってみます。

イラストレーターを使ってるとか言えたら格好いいのですが、もっぱらエクセルで簡易的なものを作ってます。

$風船もって出かけましょう

手持ちの風船で試作を組んでみます。

その途中でアイデアが生まれることがあるので修正しながら試作を作っていきます。

$風船もって出かけましょう

最初のデザインからいろいろ修正を加えて完成させます。

それをもとに現地で組みます。

$風船もって出かけましょう


ご希望されるイメージに出来る限りお答えできるように作らせていただきます。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東海地区を中心に活動しておりますが、お声がかかればどこへでも向かいます。


12月はまだ予定が空いています。

忘年会・クリスマス会などバルーンアートはいかがですか。

$風船もって出かけましょう

平日もお仕事可能です。

お気軽にご連絡くださいね。


町内会のイベントなどの賑やかしに風船を配ってほしい、プレゼント向けのバルーンアートを作ってほしいなどありましたらご連絡お待ちしています。

このボタンを押したらてりやきさんのホームへジャンプします。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

$風船もって出かけましょう
http://teriyakiballoon.web.fc2.com/