東海スイーツフェスタ2013 | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

気持ちよい忙しさが好きなてりやきです。

やっぱり晴れ男?

今日は東海商工会議所で東海スイーツフェスタが開催されました。

出かける頃に降っていた雨も会場へ到着すると止んでいました。

曇り空でしたがイベント中は雨が降ることがなかったようです。

そんな曇り空でしたが、会場内に入るとそこには虹虹ができていました。

$風船もって出かけましょう

会場内のテーブルの上にもささやかな風船を飾らせていただきました。

$風船もって出かけましょう

時間になると私は風船を捻ってました。

$風船もって出かけましょう

後ろでは皆さん記念撮影していました。

そして、地域密着型ラジオのメディアスFM様の生放送に出演。

出演30分前にメディアスFM様のマスコットキャラを捻って番組内でサプライズプレゼント。

$風船もって出かけましょう

綺麗なお姉さんの横で緊張しています。

子供たちに写真を撮られたりもしました。

$風船もって出かけましょう

子供たちと風船を捻ったりもしました。

$風船もって出かけましょう

こんなにがんばれたのも、

$風船もって出かけましょう

そこには美味しいスイーツがあるからさ。

イベント終了とともに小雨がポツリポツリ・・・。

明日は鈴鹿へ行きます。

晴れ男伝説は続くのか!

既に外は雨雨