KISS! | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

昔は洋楽ばかり聞いていたてりやきです。

最近は...。

さてさて、

KISSが来日してますね。

海外アーティストの名古屋飛ばしもこの年になると慣れました。

10/19東京,20大阪と来日公演が行われ、今日明日が東京で追加公演が行われるんです。

行きたかったなぁ。

$風船もって出かけましょう

そういえば、某コンビニエンスストアでKISSとタイアップした中華まんが発売されていたので食べました。

激辛チリトマトまん!!

外観は黒くてKISSのロゴが中央に押されていて、割って中を見ると赤い具が入ってます。

他のコンビニで発売されていたスライム肉まんよりは美味しく見えましたが、個人的にはもう少し辛めのほうが好きです。