パーツ取り用のジャンクとして、ヤフオクに出ていたもの。
ヘッドロゴは剥がされ、手書きで

Fender

と入っていましたが、あっさりと、ラッカー薄め液で除去。

削り取られた感じから、フェルナンデス製、指板は元からスキャロップのようだし、アームの穴径が6mmなので、もしかしたら、フェルナンデス製のリッチーモデルかも(・_・;

う~ん…
一応、表向きは夏休み(ちょこちょこ仕事はしましたが…)
週末にかけて、某ヤフオク(笑)が熱かった(苦笑)

ポチっとしたものが、今週には届くかな?

画像は届いてから~(笑)

ポチっとしたギター。

かつて、アーティストモデルとして販売されていましたが…

さて、誰のモデルだか解る人~?(笑)