色が綺麗で傷なし新品同様のジャンク。○千円でした~(  ̄▽ ̄)

さて、何に使うんだ(・_・;



昨日はリッチーズのライブでした。
今回はアンプヘッドを持ち込んでやりました。

ついでにギターも振り回してきました(笑)

今回のライブは、ついにアンプヘッドを持ち込んでやる事になり、ひさ~しぶりに音出しチェック。

さて、どちらのヘッドを使うかな?