日本先行発売にて、無事に今回も国内盤が発売されました。

たいして話題にもなっていなかった事もあり、発売直前までノーチェックでした…

内容的には安定した規定路線ですね。

一時的にハードロックをやるとか噂になっていますが、DVDのインタビューを見たら、だいぶお歳を召された姿でしたからなぁ…
ギターは相変わらず上手いですけれどね。

10月のライブに向けてのリハ。
6月とは4曲ほど差し換えるのでまあ大変(苦笑)

どうぞよろしくお願い致しますですm(__)m



ヤフオクポチっとその2(苦笑)

F/J ST72スキャロップLシリアル

昨日届いたギターをポチっとした後に見付けてしまいました(笑)

たまたまこのモデルに複数の出展があり、 ウォッチリストに登録して眺めてはいたのですが、こちらのモデルは既にダンカンに交換された状態での出展だったので…
ボディサイドに傷はあるものの、まずまずの状態ではあります。

まあ、夏休みに旅行に行ったと思えばね(笑)