先日、御茶ノ水(神田)すずらん通りの古書祭りに行った時に見付けました。

グラハム時代のライブ映像で、ちらほらとYouTubeでは出ていたようですね。
モノクロ映像ですが、なかなかでした。

再結成パープルの2枚目のアルバムのツアーです。
このあと、バンドの勢いは失速していき、ギランが解雇されましたね。

どちらもお祭り特価でした(笑)



去る10/3は千葉アンガで、Joke'd KISSとのジョイントライブでした。
今回も虹メインで、少しばかり深紫を織り交ぜてやってみました。

本編は

Speed King

続いてアンコールに突入(笑)

Spotlight Kid
I Surrender
等々から、最後はゲストヴォーカルを向かえての
Burn

今回は自分のライブ初のステージ上での転倒…
いや~、びっくりしました(笑)

今回も沢山のお客さんが足を運んでくれました。

御来場の皆様、ありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願い致しますです。

タイミングの合わなかった皆様、
次回は是非宜しくお願い致しますです。

目前に迫ったライブの最終リハでした。
通常は2時間でやりますが、昨夜は3時間(  ̄▽ ̄)

いよいよです~