こんなDVDを先日、御茶ノ水(神田)すずらん通りの古書祭りに行った時に見付けました。グラハム時代のライブ映像で、ちらほらとYouTubeでは出ていたようですね。モノクロ映像ですが、なかなかでした。再結成パープルの2枚目のアルバムのツアーです。このあと、バンドの勢いは失速していき、ギランが解雇されましたね。どちらもお祭り特価でした(笑)
ライブでした去る10/3は千葉アンガで、Joke'd KISSとのジョイントライブでした。今回も虹メインで、少しばかり深紫を織り交ぜてやってみました。本編はSpeed King 続いてアンコールに突入(笑)Spotlight KidI Surrender等々から、最後はゲストヴォーカルを向かえてのBurn今回は自分のライブ初のステージ上での転倒…いや~、びっくりしました(笑)今回も沢山のお客さんが足を運んでくれました。御来場の皆様、ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致しますです。タイミングの合わなかった皆様、次回は是非宜しくお願い致しますです。