久々の今日の出物(笑)週に1回立ち寄るハードオフにジャンクで置いてありました。ジャンク理由は、ブリッジが木片で固定され、スプリングが欠品、ロックナットキャップ欠品、アームバー欠品、裏のプレート欠品…見た目豪華なこのギター、何と驚愕の値段でしたから迷わずGET(いや、ちゃんと状態チェックはしましたが)良い買い物になりました。え、値段ですか?それは…(* ̄∇ ̄*)
昨日と一昨日は…武道館にて聖飢魔Ⅱのコンサート2daysでした。内容もちょっとずつ違って、堪能してきました。初日は1階南の前から2列目(写真の位置)で、何と前の人が立たなかったので、座ってじっくり観れました。2日目は、あいにくの天気でしたが、初日より多くの信者達が集っていました。両日共に、関係者筋からチケットを手配してもらったそうなので、当日開場前に渡されたのですね。2日目も初日と同じ辺りだろうと思っていたら、何とびっくり、アリーナB5ブロック(* ̄∇ ̄*)ちょうど、ど真ん中辺りの席で、指先までよく見れましたよ(笑)エンターテインと卓越した演奏力素晴らしいバンドのコンサート、たっぷり堪能してきました。