久し振りにポチッと(笑)ここ暫く、ヤフオクは眺めるだけにしていましたが…久し振りにポチッとしたら、あっさり落札(* ̄∇ ̄*)F/Jst72ボディです。手持ちの、痛みの激しい状態で以前購入した個体とボディ入れ替えました。入れ替えた事で、前のボディの時より諸々と具合が良くなった感じではあります。