ここ暫く、ヤフオクは眺めるだけにしていましたが…

久し振りにポチッとしたら、あっさり落札(* ̄∇ ̄*)

F/Jst72ボディです。

手持ちの、痛みの激しい状態で以前購入した個体とボディ入れ替えました。

入れ替えた事で、前のボディの時より諸々と具合が良くなった感じではあります。


ゲット(笑)

中身はね~

知ってますから(* ̄∇ ̄*)

アンルイスコピーバンドのライブでした~(^^)



http://www.youtube.com/watch?v=eHa8tJG5ST0&sns=em