遅ればせながら…

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


お正月と言えば日本酒

と、言う訳で、新潟は上越にお住まいのお客さんが経営されている造り酒屋さんのお酒です。

半年に1度新潟市に仕事で行くのですが、何時も忙しい時間をぬって、わざわざ上越からいらっしゃって下さいます。
そして必ず、お土産に頂いております。

手塩にかけて造られたお酒、月並みですが、美味しく頂いております。

ありがとうございます

またの再会を楽しみにしています


ジャパンの御大シグネイチャー登場~(笑)
シリアルから見ると初期のものです。
なかなかの美品です~(^^)
25年前の今日も雨でしたね。
ちょうど台風でした。

自分の人生に大きな影響が訪れた9/11…

今日は両親の25回目の命日