今夜は遅ればせながら…明けましておめでとうございます本年もどうぞ宜しくお願い致しますお正月と言えば日本酒と、言う訳で、新潟は上越にお住まいのお客さんが経営されている造り酒屋さんのお酒です。半年に1度新潟市に仕事で行くのですが、何時も忙しい時間をぬって、わざわざ上越からいらっしゃって下さいます。そして必ず、お土産に頂いております。手塩にかけて造られたお酒、月並みですが、美味しく頂いております。ありがとうございますまたの再会を楽しみにしています