今日の出物
ちょっと前に、某リサイクルショップ(HOね)で見つけた
フェルナンデスFGZ—550(だったかな?)
volumeが壊れていたのと、全体的に汚れているのが主な理由だとは思われますが、ジャンク品として売られていました。
金額は、びっくりの
2160円(* ̄∇ ̄*)
ちょっと悩みましたが、ロック式のトレモロユニットだし、綺麗にして、ライブで使って、そのままお客さんにプレゼントしても良いかな…と(・_・;
(帰りの荷物も減るし…(苦笑))
でも、使うのかなぁ…(*_*)
2000円でギターが買えるって、良い時代なのかな?
安い分、大事にはされないだろうな…
ちょっと複雑な気持ちでメンテナンスとクリーニングしてみましたとさ(笑)