皆様のブログを拝読させて頂いてはいるのですが、何故だか、

いいね

が、押せない状況になっております。

申し訳ございませんです。


感慨深いです。

勿論2冊買いました(笑)
今日は起業記念の日。

まあ、毎年書いているとは思いますが。
24年目に入ります。

紆余曲折はありましたが、食いっぱぐれる事なくやってこれたのはラッキーだったと思います。

日頃お世話になっている皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。