わたしはずっと笑っていよう | a tiniest hope

a tiniest hope

ちっぽけな希望の話

   






たとえば「キチガイ」と言われても

わたしはずっと笑っていよう

たとえば「うそつき」と言われても

わたしはずっと笑っていよう

たとえば「消えて」と言われても

わたしはずっと笑っていよう



笑顔はきっと

あなたとわたしを

ひりつくような強さでつなぐ



ひっぱたかれた頬の痛みも

殴られた頭の熱さも

生きてる証



どんなこと言われたって

どんなことされたって

わたしはあなたのそばで

生きてるから



だからずっと笑っていよう






来世はきっとあなたとわたし

泣いてもいいと











わこ